お久しぶり [ネコ]

みなさま、お久しぶりですU。・x・)ノ!
だぁーいぶ期間があいてしまいましたが・・・

まず、近況報告(゚▽゚*)聞きたくなくても、聞いて下さい お願いしますm(。・ε・。)m

バイト始めました!でも、しんどくて一週間で辞めてしまいました(ノ△・。)
私ってダメ人間(_ _。)・・・昨日からハローワークで職探し中です。

どんな仕事が向いているのかわからない・゚゚・(×_×)・゚゚・。[バッド(下向き矢印)]


とりあえず、しばらくは精神状態もよろしくないので、のほほんと過ごしたいと思います。


今日は久しぶりに猫の写真を撮ったのでUPしますo(^・x・^)o ♪

まずは、ナッツさん[黒ハート]

ナッツ.jpg



見返り美人なナッツさんですヽ(=^゚ω゚)^/ 




そして、レータ[ぴかぴか(新しい)]

レータ.jpg


布団にINしているところ[ハートたち(複数ハート)]



レータ2.jpg


あくびする寸前なので変な顔[猫]ww

最後にウニたん[るんるん]久しぶりの登場がご飯の最中っていうヽ( ̄▽ ̄)ノ


うに.jpg



特に内容はありませんが[あせあせ(飛び散る汗)]今回はこれくらいで・・・・^^;


読んで下さってありがとうございます( ̄∀ ̄*)


nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 3

こいちゃん

仕事はそのうち付いてくるもの、自分に合うのが見つかると思います差し迫って生活に支障ないならのんびりと探してみたらいいと思います❤
by こいちゃん (2012-05-19 18:27) 

リナッツ

こいちゃんさま
いつもコメントありがとうございます(。・ω・)ノ
旦那さまも働いてくれているので、のんびり探してみたいと思います^^
ありがとうございます(*゚▽゚)
by リナッツ (2012-05-24 17:02) 

リナッツ

マンチ軍団さま、kontentenさま、こいちゃんさま、hisaさま、花火師さま、marimoさま、green_blue_skyさま、あんれにさま
訪問&ナイス ありがとうございます(*´ェ`*)
by リナッツ (2012-05-24 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブレスレットたんぽぽ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。