レータとパソコン [ネコ]

本日も閲覧ありがとうございます(*^^*)


昨日の出来事ですが、昨日は書けなかったので今日更新します(^-^)


レータが来てもう3ヶ月、今までイタズラされたらイヤだと思って
レータの前に出さないなかった物があります。

それはノートパソコン…

昨日はハリーポッターのDVDを見るために
初めてレータの前に出してみました(^-^)


初めて見るノートパソコンに興味津々のレータ君

まずは後ろから…
DSC_0253.JPG

そして、上に乗っかってみるレータ君
DSC_0248.JPG

特にイタズラはされなかったけど、ひやひやでした(^-^;




nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 5

えのみ

色んな文字が打たれてしまったりしませんか?

by えのみ (2011-11-18 01:48) 

リナッツ

>えのみ様

されまくりました(^_^;)何語?ネコ語?みたいなのを入力してくれました(^-^)思ってることを入力してくれたら便利なんですけどねー( ̄ー ̄)
by リナッツ (2011-11-18 02:01) 

こいちゃん

今のノートは蓋が閉まらない限り乗りませんが、デスクトップはキーボードの上を走り去られましたね・・・だから使わないときは立ててあります。
(古いのでこれは印刷用にしてます。)
叱ることも大切ですよ・・・まぁうちの場合ラピスは蓋してても重量オーバーになりそうなんで上がらせません(笑)

by こいちゃん (2011-11-18 08:59) 

リナッツ

>こいちゃん様
叱ってもあんまり効果がないんですよね(^_^;)叱り方が悪いのか…(((((((・・;)ナッツさんもレータさんも悪いことばっかりしてくれます(T^T)
by リナッツ (2011-11-18 23:45) 

空楽

ご訪問ありがとうございます^^
by 空楽 (2011-11-19 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のニャンズ床材 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。