床材 [爬虫類]

本日も閲覧ありがとうございます(*^^*)
全日本男子バレー始まりましたね♪

女子バレーより男子バレーのほうが好きな私。
高校時代は男子バレー部のマネージャーをしたりもしてました(*^^*)

男子のほうがスピードも高さもあるし迫力あるからねー(^-^)
かっこええ(*≧∀≦*)!!


あ、ぜんぜん関係ない話になりました(^-^;


彼氏が飼っているケヅメのもんちゃんの床材をかえると言うので
お手伝いに行ってきました(^-^)

今まではマット?みたいなのをひいていたのですが
ご飯を食べる時に一緒にマットの繊維まで食べてしまってたので
赤玉土にかえることに(^^)

床材をかえてもらって、ご飯を食べているもんちゃん
DSC_0267.JPG

床材がかわってもあんまり変化なし(^-^;
気づいてないのかな?それとも、気にならないのかな?
コマツナにがっついてました(*^^*)

ついでに…
このブログに写真初登場のロシエッティ♪
DSC_0272.JPG

私が勝手に名前を変えたカメさんです。
このカメさんだけ私と付き合う前からいるカメさん(4年以上前だねー(^^))
彼氏と付き合うまでカメが苦手だった私。
初めてロシエッティを見た時も正直どこが可愛いのかわかりませんでした(>_<)
でも、だんだんとカメが好きになり、今じゃ大好きに(*≧∀≦*)

ロシアリクガメだからロシエッティね!と勝手につけた名前・・・
アリエッティからきてますww



ついでに、こないだ顔だけしかのせれなかったサキエルヽ(・∀・)ノ
フトアゴヒゲトカゲです!
DSC_0270.JPG
今回は全身(^o^)

なかなかインドホシガメのシャリホツとレオパのミトラの写真を
撮る機会がない(T_T)
次彼氏の家に行った時は撮ろう(^^)

今回はネコはオヤスミで(^-^;

それでは、読んで下さってありがとうございますヽ(*´▽)ノ♪

nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 5

こいちゃん

バレーも好きじゃないですスポーツは唯一マラソンだけです
今も・・日本シリーズに「南極大陸」を邪魔されているという
腹立つのを我慢しています(ええ加減終わらんかい!)(笑)

みんなかわいいですね~~~
いいなぁこういう子たちと一緒に住めるんですねぇ
あっニャンズはどんな反応するのかしら?
by こいちゃん (2011-11-20 21:53) 

リナッツ

>こいちゃん様

今日はマラソンもしてましたねー(^^)
バレーはお嫌いですか(>_<)それは残念です( ノД`)…情熱大陸をお邪魔してしまってごめんなさいm(__)m笑

もーすぐ一緒に住めます!今から楽しみ(^〇^)でも、今二人ともマリッジブルーなんですよね(;_q)
ニャンズはどうなんでしょう(^o^;)新しくハリネズミが来た時はゲージの臭いをかいでたくらいだったのでたぶん大丈夫かと…彼氏の家にも3ニャンコいるんですが、その子達も爬虫類には無関心みたいなのでたぶん大丈夫だと思います(*^^*)
by リナッツ (2011-11-21 00:43) 

たかれろ

 はじめまして!
ご訪問&nice!を頂きまして,ありがとうございました。
これからも,よろしくお願い致しますm(_ _)m

立派なカメさんですね(^^
カメが食べている姿って、ものすごく癒されますね♪
by たかれろ (2011-11-21 07:08) 

花火師

バレーボール、勝ち点制ってのはどうかと思う・・・
by 花火師 (2011-11-25 00:17) 

ヴィオリーノ

先日はご訪問いただきnice!もありがとうございましたぁo^^o
それなのにレスポンスが悪くてすみませんっ!
モンちゃんかわいぃですねぇ~*・・でも実はトカゲちゃんが苦手デス^^;
。。がまたよろしくお願いしますuu*
by ヴィオリーノ (2011-12-08 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レータとパソコンおひさしぶり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。