趣味 [ネコ]

突然ですが、みなさん趣味はありますか?
私、リナッツはありません[たらーっ(汗)]
今まで生きてきて23年間、趣味はほとんどありませんでした(;´Д⊂)基本的に飽きるのが早く、諦めも早く、手先が不器用で短気・・・・(゚Д゚;≡;゚д゚)

バイクに乗るのが好きでしたが、それも趣味とはいえないレベル・・・しかも、今はもうない(ノД`)

何か趣味を見つけなくては!!と思い、探してはいたのですが
なかなか見つからず。。。。


そして、思いついたのが
いろいろかじってみよう作戦(・∀・)!!!



まず、手始めに
「ビーズ」をしてみようと思いたち(実際にはたまたまホームセンターでキットを見つけたw)
買ってやってみた(・∀・)人(・∀・)


うん。向いてなかった[ダッシュ(走り出すさま)]
細かい作業はイライラしてダメだ・・・一応、顔はできたヽ(´ー`)ノ(三毛猫のキーホルダーになるらしい)

スーチビ

写真は顔の前半分の制作中に猫が邪魔しにきたところ・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ちなみに、サビネコやけどナッツではありません。
私が結婚して連れてきたナッツとレータの他に
もともと旦那の家で飼っているネコが3匹おり、今回写真に写っているのはその中の1匹。
ついでなので、写真はないですが紹介を(*´Д`)
茶トラのミュウちゃん、三毛猫のチビチビ、そしてチビチビの娘のスーパーチビチビ(サビネコ)[猫][猫][猫]
今回、写真に写っているネコはスーパーチビチビ。
後ろ姿がナッツとそっくりでよく間違えます(゚Д゚)

ビーズはまだ完成していませんが・・・また体のほうは気が向きしだいしたいと思います(*´・ω・)

何かいい趣味があれば教えてくださいm(_ _)m
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 3

morichan

最近、書道に興味を持っています。
小さい頃習ってましたが、墨汁のニオイが好きだったなぁ、とか。
お家でも、気軽に出来そうですしね。
by morichan (2012-03-22 01:50) 

green_blue_sky

趣味はデジカメかな・・・
といって趣味でもないような気がします・・・
by green_blue_sky (2012-03-22 18:23) 

リナッツ

morichanさま
コメントありがとうございます(*´д`*)
書道いいですね!私も墨汁のニオイ好きです(・∀・)字もきれいになりそうだし。
ただ、今は1部屋でネコと一緒なので難しいですね(;´Д⊂)


green_blue_skyさま
コメントありがとうございます(*´д`*)
デジカメは立派な趣味ですよ!私は何を撮ってもブレてしまうのでデジカメには向いてないようですが、デジカメで素敵な写真を撮れる方は尊敬します(ノ∀`)
by リナッツ (2012-03-23 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。