レータとナッツ [ネコ]

今回はレータとナッツの日常をご紹介しますヽ(*^^*)ノ
聞きたくないとかは受けつけません(。・"・。)ノ笑

まず、レータですが・・・最近は「ポン」と呼ばれることが増えました[あせあせ(飛び散る汗)]
なぜかと言うと、「レータ」→「レータポン」→「ポン」という感じです(=´ー`)
本人(本猫?)はもともと自分の名前を認識しているか微妙なので、あんまり気にならないようです(;´▽`A``

私も旦那さんも「ポンポン」呼んでますo(>▽▽<)o 他にも、「ポンタレー」とか「ポン太さん」など・・・ 猫にしたら迷惑な話だろうけど(-。-;) そんなレータさん、昔はナッツさんにお尻を舐めておしっこさせてもらったり、トイレのウンチに砂をかけてもらったり、毛づくろいして可愛がってもらっていたのに、そんな小さい頃の記憶はどこへやら・・・ 最近は生意気になってナッツをいじめてばっかりいます( )`ε´( )[パンチ] ナッツがご飯を食べていると横取り レータ 羨ましそうにながめるナッツさんの後頭部 レータ&ナッツ耳 そんな事気にせず、激しくエサを食らうレータさん レータ ついに、腹をくくって一緒に顔を突っ込んでエサを食べるナッツさんとレータポン レータ&ナッツ ご飯 ナッツのご飯を横取りして、ちょっとおデブになったふてぶてしいレータ レータ レータ そんなレータですが、実は甘えん坊です(=v=) このブログを書いている今も私のすぐ横にいます[るんるん] 基本的に人間の近くにいて、寝る時は絶対に私と旦那さんの間で寝ます(o^-^o) 可哀想なのに人相が悪いせいであんまり可哀想に見えないナッツさん ナッツ 何気に可愛いナッツさん ナッツ 最後に、私のワンコ枕とレータさん レータ 最後のほうは関係ない写真でしたが、ただの自己満足です(・ω・) 今回も読んでいただいてありがとうございます[ハートたち(複数ハート)]
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 2

green_blue_sky

よく食べていますね(^○^)
外猫だといろいろな名前で呼ばれても大丈夫ですね(^_^;)

傘は忘れてもいいものを持ちましょう~~
by green_blue_sky (2012-03-27 18:25) 

リナッツ

green_blue_skyさま
コメントありがとうございます(・∀・)
外猫じゃないですよ(*´・ω・)今もずっとお部屋の中で飼ってます!


傘失くす率がすごいので、そのたびにいい傘買ってたら家計が持ちません 。・゚・(ノД`)・゚・。
by リナッツ (2012-03-30 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

趣味非定型うつ病 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。