とりあえず… [その他]

初ブログです(^o^)v
何を書いたらいいのかわからん…( ´△`)

と、とりあえず自己紹介♪

名前:リナッツ
性別:♀
年齢:23歳
好きなもの:動物とバイク

こんなもんか…・・・(;´Д`)


えっと…詳しく説明すると
今現在飼っているペットちゃんは
猫→ナッツ(♀)2歳のサビネコ
猫→レータ(♂)3ヶ月のキジトラ
珍獣→ハリネズミのウニ(性別、年齢ともに不詳)

もうすぐ家族になる予定のペットちゃんは

ケヅメリクガメのモンジュシュリ
ロシアリクガメのロシエッティ
ホシガメのシャリホツ
フトアゴヒゲトカゲのサキエル
レオパのミトラ

この5匹は彼氏の家から我が家にやって来ます(*≧∀≦*)
なぜなら…




結婚するから!!!

来年の2月に彼氏と結婚して、我が家で一緒に住む予定なのだ♪

早くリクガメと暮らしたいー(//∇//)


と、まぁよくわからないけど
ブログ第一段はここまでにしときます!
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

こいちゃん

23歳・・・うちの次男と同じか(12月1日で23となるが)
ご結婚なさるんですねおめでとうございます。お婿さんは、陸ガメさんたち連れてくるんですか~楽しいですねぇ
by こいちゃん (2011-11-13 18:11) 

リナッツ

>こいちゃん様
ありがとうございますヽ(*´▽)ノ♪
亀さんやらトカゲさんやら蛇さんやら…いろいろ連れてきてくれます♪楽しみ(^〇^)息子さんと同い年なんですねー!!
by リナッツ (2011-11-17 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。