写真 [ネコ]


昨日ブログを書いた時点で
写真のアップのやり方がわからなかった私…( ´△`)

今日いろいろ調べてたらわかったので
写真をのせたいと思いますヽ(*´▽)ノ♪

まずは、サビネコのナッツ♪
2歳の女の子(^_^)彼氏の友達が道に落ちてるのを拾ってきて、飼うことになった子(*´∇`*)

SH370008.jpg




そんで、キジトラのレータ♪3ヶ月の男の子(*^^*)
友達の家と隣の家の間で野良猫のお母さんが生んでたらしくて
保健所に連絡する寸前で我が家に来た子(^-^)
生後2週間の時からミルクをあげて子育てしたので、甘えん坊さん♪でも、やんちや(T_T)

DSC_0219.JPG



最後にハリネズミのウニヽ(・∀・)ノ
今年の大阪レプで購入(*^^*)なかなか警戒心が強くて心許してもらえないけど
可愛い(*´∇`*)ジャイミルを食らう姿は可愛さ満点!!

DSC_0052.JPG



とりあえず、写真付きの我が家のペット紹介でしたー。


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

こいちゃん

3匹とも可愛いですね!特にキジトラ、レータ君
男の子は甘えたですよ~重いのに!
by こいちゃん (2011-11-13 18:13) 

mito_and_tanu

ご訪問、ありがとうございます。
ナッツちゃんもレータ君も本当に良かったですね。
猫ちゃんたち以外にも動物がいっぱいですね。
みな、仲良くしてくれてますか?
by mito_and_tanu (2011-11-15 01:41) 

リナッツ

>こいちゃん様
キジトラちゃん一緒ですね(^-^)
♂のネコさん初めてなのですが、甘えん坊で可愛いです(*´∇`*)思ったより今のところ小柄なのが残念です( ノД`)
by リナッツ (2011-11-17 22:27) 

リナッツ

>mito_and_tanu様
コメントありがとうごさいます♪
ネコ達は微妙な仲良し具合です(T^T)新人レータ君がナッツさんをいじめてくれてます(((((((・・;)
ハリネズミにはスルーですね( ̄ー ̄)
by リナッツ (2011-11-17 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とりあえず…写真パート2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。