おひさしぶり [その他]

すごくすごく久しぶりのブログです[ふらふら]
決して忘れてたわけではなく、いろいろありました・・・
ほんとうにいろいろね[あせあせ(飛び散る汗)]


実は、「かけおち」しました。と言っても、親公認の。
そのせいでいろいろありました。最近は、一段落してきて、精神的にも楽になってきたのでブログを書けるようにもなりました。



とりあえず、ここ最近をふりかえり[わーい(嬉しい顔)]
まず、結婚式&披露宴は無事にあげることができました[黒ハート]
友達を呼んでの二次会も楽しかった[ハートたち(複数ハート)]


そして、その後から実家には帰っていません。
ここでは詳しいことは書けないけれど・・・
みんなに喜ばれるような最後ではなかったけれど、後悔はしていません。


ということで、今は旦那様と仲良く暮らしています!

私のネコ2匹とハリネズミは一緒に引っ越してきたので、ネコと爬虫類との共存生活です。
意外に大人しく、爬虫類のことをまったく気にしない様子のナッツさん。
ホシガメの水槽の上がお気に入りのようでいっつもそこでくつろいでいます。
ナッツ&シャリホツ

反対にレータは悪い子ざかり。まだ、生後1年たっていないせいか夜の運動会もお盛んです・・・
悪いことをしたら、しばらくゲージに閉じ込めておくことにしたのですが、レータはよく閉じ込められています。
今も、閉じ込められ中・・・レータ


ハリネズミはまったくお引越ししても関係ない様子でいたっていつものマイペースでした。

住む環境が変わってもっと大変かと思ったけど、実家より居心地が良く幸せ。

これからはもっとブログを書くようにしなきゃww

良かったら、またお付き合い下さい。
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 6

すけさん

猫はテレビの上とかPCの上とかあったかいところがだいすきですよねー。陸ガメ君の水槽の上もヒーターであったかそうですね。
by すけさん (2012-03-11 21:22) 

リナッツ

すけさん(´・(ェ)・`)
陸ガメの水槽の上が一番のお気に入り暖かスポットみたいです( ^ω^)安定感悪いと思うんですけどね・・・
レータ君はまったく乗らないんで、ナッツさん限定みたいです(´・∀・`)
by リナッツ (2012-03-13 17:04) 

こいちゃん

なんかいろいろあったみたいですが、何はともあれ
ご結婚おめでとうございます
お2人が幸せならいつかはわかってもらえるでしょう
by こいちゃん (2012-03-13 19:38) 

リナッツ

こいちゃん様
ありがとうございます( ´∀`)
いろいろありますが、これからも2ニャンズと旦那様と頑張って乗り越えていきたいと思います(*゚∀゚)
by リナッツ (2012-03-13 22:57) 

空楽

ご結婚おめでとうございます。
2人で力合わせてプラス思考で進んでくださいね。
by 空楽 (2012-03-14 07:42) 

のらん

かけおちって、ご結婚されたんですね♪
おめでとうございます(^_^)/
お互い、いろんな種類の連れ子さん(?)がいらっしゃるご様子~
楽しい暮らし、またのぞかせてくださいね(^^)
by のらん (2012-03-16 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

床材大阪モーターサイクルショー2012 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。