ショック [病気]

お久しぶりです[わーい(嬉しい顔)]

バイトを辞めてから、ちょっとだけ体調がマシになったリナッツです(^-^*)/
やっぱり精神的ストレスだったのかな?バイトって・・・
けっこう楽しい職場だったのにな~(-"-;A ...

残念な一方、衝撃的な事実が発覚Σ(・口・)
なんと、ハゲがあるらしいΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
昨日の夜、旦那さんに発見されました・・・500円玉くらいの大きさのハゲ。
すでに毛がうっすら生えてきてるので、たぶん実家にいた時のかな?
そんなにストレス溜まってたのかしら・・・(-。-;)
普通にしてたら見えないところらしいので、他人にばれなくていいかな。
でも、23歳でハゲ・・・なんかショック(;´Д`A ```


バイトがなくなって、することがなくなったので
料理教室に行くことに!
実は9月から旦那さんの実家を出て2人で暮らすことになったのです(‐^▽^‐)
でも、一切料理ができない私・・・・
ABCクッキングスタジオという料理教室に通っていながら一回も料理をとっていなかったのです(ノ△・。)
とりあえず、今から頑張って料理覚えますヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


主婦のみなさま、簡単にできておいしいレシピがあったら教えてください(。-人-。)
nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 6

SU-SAN

すがめの所から来ました☆。
キムチは食べられますか?。
ごはんと一緒にフライパンで
炒めるだけで一品できあがりますょ♪。
by SU-SAN (2012-04-16 17:37) 

ぴーすけ君

ストレスを発散して、お教室でお料理を楽しく
そして 腕も上がると良いですね~♪
by ぴーすけ君 (2012-04-16 20:06) 

こいちゃん

お料理は愛情です。そして自分が美味しいと思うものを作ればいいんですよ~料理教室は見栄えのあるものでお高い材料を使うのが多いので気を付けましょう~冷蔵庫の中身と相談して作るには、ネットでクックパッドなどを見るのがお勧め~そして料理の基本は食材の選び方と保存の方法を覚えることですね。いつか腕の上がったりナッツさんが作った料理がブログに出てくることを期待しまーす

by こいちゃん (2012-04-16 22:21) 

ニッキー

ご訪問&niceありがとうございます(^^♪
料理って楽しいですよぉ^^
失敗してもどうにかなっちゃうもんです(^.^)
私、買い物と料理大好きなんですが、かみさんからは「買い物はほどほどに」と釘を刺されてます^^;

by ニッキー (2012-04-16 22:48) 

リナッツ

SU-SANさま
ご訪問&ナイス&コメントありがとうございます!
キムチ好きです~(o^∇^o)ノ
美味しそうで楽チンそうですねo(*^▽^*)o~♪
ぜひ試してみたいと思います!ありがとうございます!!

ぴーすけ君さま
ご訪問&ナイス&コメントありがとうございます!
はい(=v=)お料理しながらストレス発散、理想ですw
でも、このままだとお料理がストレスになりそうです・・・><

こいちゃんさま
ご訪問&ナイス&コメントありがとうございます!
愛情ですか~それだけは負けない自信があります(*'ー'*)笑
食材の選び方と保存の方法・・・頑張って勉強してみたいと思います!
ブロク、そのうち期待してて下さい!!

ニッキーさま
ご訪問&ナイス&コメントありがとうございます!
まだ楽しいとは思えませんが、そのうち楽しいと思えるように頑張ります(≡^∇^≡)
by リナッツ (2012-04-19 20:18) 

リナッツ

hisaさま・えーちゃんaaaさま・ハリネズミさま・marimoさま・RodoridesEXさま・green_blue_skyさま
ご訪問&ナイス ありがとうございます(*´∇`*)
by リナッツ (2012-04-19 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

非定型うつ病ペット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。